人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼さんウィーク4 百目鬼弁当。。

今日は 鬼さんのラストってことで 妖怪ウォッチの百目鬼!!
鬼さんウィーク4 百目鬼弁当。。_d0155818_22334877.jpg


上手にできた!!ってにこにこしてたのに・・・・・・
今日 先生から キャラ弁封印を言い渡されてしまう。。
なんでも 小学校の給食の練習をしたいらしく 白ごはんを入れるように言われたんだけど
言われた時は 「はいはい」って言ったものの
時間が経つにつれて・・・それは必要か???かなり疑問に思ってきて 正直むかついている。
だって そんなのって練習しなくてもいいし 娘の時もそんなのなかったし。。。
何より もう卒園まであと少し。。楽しみにしてるお弁当くらい制限はいいんじゃないの??
キャラ弁頑張ってる私への嫌がらせとしか思えない。。
なんでもかんでも ダメダメ方針で疲れる。。。
って ことでキャラ弁はひとまず終わってしまうんだな。。。
まあ 遠足は絶対キャラ弁にしよ!あと 最終日は絶対キャラ弁にしてやるぅ!


今日から 娘はバレエのクラスが1つ上がりました。。。
さあ 明日から学校復帰。。
私は ご褒美エステ!!!楽しみ。
by vessvess | 2015-02-05 22:41 | お弁当

お菓子+パン+お弁当


by vess